1. トップ
  2. ブログ
  3. 健康診断!!

健康診断!!

 

今年も無事に集団検診(健康診断)を行う事が出来ました。

昨年と同じく、会社の方に来ていただいての検診となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依然猛威を振るっている新型コロナウイルスの事もあり

延期にするか予定通りに行うか悩んでいましたが、

予定通りに行うことが出来てホッとしています。

 

 

それでは、毎年言うてますが、

飽きずに今年も同じ事を言おうと思います。

 

 

【何も無いのが一番です!】

 

もし仮に、何か有ったとしても、

少しでも早く分かればそれはそれで良いはずだと思ってます。

皆さんの健康をお祈りしつつ、今年も無事に終える事が出来ました。

令和4年も健康で元気に過ごしていきたいと思います。

 

 

そういえば、今年入社のY君は採血が人生初だったそうです。

これからも色々新しい体験をしていって欲しいと思います。

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ