1. トップ
  2. ブログ
  3. 2020年度 秋のゴルフコンペ in 大阪パブリックゴルフ

2020年度 秋のゴルフコンペ in 大阪パブリックゴルフ

世間では新型コロナウィルス新規感染者が増えて来ているとニュースで言っている中

開催するか中止するかで悩みましたが、

秋は少数精鋭での開催となる為

思い切って先日07日に、秋の恒例ゴルフコンペを

大阪パブリックゴルフ場にて行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し天気が心配でしたが、

何とか持ってくれて最後まで雨に降られること無くプレーする事が出来ました。

今年は、仕上げ課のS君が優勝をもぎ取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

今回急遽参加のM主任が、他を寄せ付けない腕前を披露し準優勝となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう事もあり、皆で一日楽しく過ごせたと思います。

 

次回のコンペ開催は、

また春頃の状況をみて判断したいと思いますが、

皆さんとプレー出来るのを楽しみにしていたいと思います。

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ