1. トップ
  2. ブログ
  3. 夏季休暇を終えて

夏季休暇を終えて

今年の夏季休暇も終わり、

社員一同誰一人欠ける事無く無事に仕事を始める事が出来ました。

今年もコロナ過の影響で生憎旅行やお出かけ等の人の移動が制限される中での

連休となりあまり目立った旅行等は出来ませんでしたが、

皆さん家族とのんびり過ごせたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事始まりの日の休憩時間におやつでスイカを食べました。

暑いに日はスイカ最高です!

それと、今年も徳島のすだち頂きました。

これでスカッとした飲み物でも作って

暑さを吹き飛ばして元気に暑さを乗り越えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月に予定していました社員旅行ですが、

今年はコロナ過の影響の為中止する事になりました。

私も楽しみにしていましたが、残念です。

また落ち着いてからじっくり考えたいと思います。

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ