1. トップ
  2. ブログ
  3. 2022年度 宮本杯(春) in 木津川カントリー倶楽部

2022年度 宮本杯(春) in 木津川カントリー倶楽部

 

宮本金型製作所の春の恒例行事となります

ゴルフコンペを先日、木津川カントリー倶楽部にて開催させていただきました。

 

 

 

 

 

実際コロナ過の影響もまだ残す中での開催と言う事で

今回も少数精鋭での開催となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる当日のお天気でしたが、前日までの豪雨予想とは裏腹に

昼までは曇天模様、

午後は太陽も顔を出すという良い天気に恵まれた中で開催する事が出来

1日過ごしやすい環境でプレーする事が出来ました。

これも皆さんの日頃の行いに対するご褒美だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中での結果はと言いますと、

今年はなんと昨年の秋の大会に引き続き、

機械課のT君改め、T主任が優勝し2連覇を達成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年入社し、設計課に配属されたY君も初参加では有りましたが

中々に奮闘しニアピン賞をゲットしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回参加者の紅一点のM主任も頑張ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋に引き続き少数精鋭での開催となりましたが、

お天気にも恵まれ、

更に気の合う仲間たちと共に過ごす素晴らしい1日だったと思います。

皆さん有難うございました。

そしてお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のコンペ開催は、

コロナ過の影響が小さくなれば秋の慰安旅行での開催になりそうです。

また宮本金型社員一同で楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

 

 

2連覇を達成したT主任のティーショット

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ