1. トップ
  2. ブログ
  3. 第25回関西ものづくりワールド in インテックス大阪

第25回関西ものづくりワールド in インテックス大阪

先日お知らせしていた社外研修として

『関西ものづくりワールド』に参加するために

インテックス大阪に今年の新入社員4名と行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第25回関西ものづくりワールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり大きなイベントとは思っていましたが、

実際に来場してみると1~6号館まで全てを使用しての開催でした。

また来場者の人数もこの数年のコロナ過の影響で営業活動を制限されていた事も関係してか

沢山の人で賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らも個々に自分の興味の有るブースを回っていたようでした。

これからもこういったイベントには積極的に参加して見聞を広げながら

日頃の業務へ生かして行って貰いたいと思います。

 

 

 

インテックスの帰りにこれからの自動車の一つの方向性でもある電気自動車メーカーの一つ

TESLA(大阪 心斎橋)に少し寄ってから帰社しました。

 

 

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ