1. トップ
  2. ブログ
  3. 2022年度 秋のゴルフコンペ in きさいちカントリー倶楽部

2022年度 秋のゴルフコンペ in きさいちカントリー倶楽部

 

今年もこの時期がやって参りました!

秋の恒例ゴルフコンペを

11月5日きさいちカントリー倶楽部にて開催してきました。

 

 

 

きさいちカントリー倶楽部というと弊社から車で数分の所にあるホームのようなゴルフ場となります。

当日は最高のお天気と過ごしやすい一日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも毎回言うている様な気もしますが、

皆さんの日頃の行いに対するご褒美と言ったところだと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて結果ですが、

今回は機械課のT君の3連覇がかかっていましたが、

残念ながら3連覇とはならず、仕上げ課のS君が熟練の技で優勝をもぎ取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初コースデビューとなるK君も中々頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春と違い、秋の大会は少数精鋭での開催となりますが、

気の合う仲間達とお天気にも恵まれ、1日楽しく過ごせたと思います。

皆さんお疲れ様でした、そして有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて2022年も残す所1月半となりました。

今年は忘年会も開催予定ですし、

残りの日々を頑張って走り抜け来年に繋げていきたいと思います。

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ