1. トップ
  2. ブログ
  3. 2023年度 退任&昇進&永年勤続者表彰式

2023年度 退任&昇進&永年勤続者表彰式

 

先日2023年(令和5年)度 退任、昇進、定年、永年勤続者表彰式を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は残念ながら新入社員という新しい風を迎える事は出来ませんでした。

しかし時間は止まらず必ず流れていきます。

 

迎え入れる風も有れば、吹き抜ける風も有るっと言う事で

今年で定年を迎える方、

そして長らく宮本金型創業者の会長の傍らで会長と会社を支えてきた宮本常務が退任されます。

長い間有難うございました。

そしてお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにご逝去された会長と常務を支えてきた各課の上長より常務への

感謝の言葉を伝えたのち

次長昇進1名、係長昇進1名、主任昇進2名の辞令交付と

勤続10年1名の表彰と定年退職者1名への記念品の贈呈を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新次長、新係長、新主任にはこれからの宮本金型を支え牽引していって貰いたいと思います。

最後は常務と表彰者との記念撮影で締めくくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和5年も宮本金型社員一同全力で走り続けたいと思います。

 

 

(設計課有志一同よりの花束と共に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の懇親会決定しました。

4/22 京橋のじゅじゅ庵にて行います。

久しぶりの懇親会なので楽しみです。

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ