1. トップ
  2. ブログ
  3. 2023年 社員旅行 in 山梨県(MOUNT FUJI)

2023年 社員旅行 in 山梨県(MOUNT FUJI)

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きます。

体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

 

 

先日2023年9月1,2日と3年振りとなる社員旅行に山梨県へ行ってきました。

 

今回の旅行は宮本金型としても初のゴルフを行わない観光旅行です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山梨県と言う事で距離が有る為、

朝早い集合、出発でしたが、時間前に全員揃って出発する事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は富士山を中心とした鍾乳洞などを観光しながらホテルへと向かい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はホテルにて社員同士の親睦を深めながら美味しい料理に舌鼓!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴会の途中でS部長とY君の宴会芸も有り物凄い盛り上がった所での

ビンゴ大会、カラオケ大会と楽しい時間を過ごせました。

 

 

2日目も少し観光しながら昼食にひつまぶしを頂き、

浜名湖S.Aで休憩を挟みながら帰路に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもいつも言っていますが、お天気も良く最高の旅行になったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回幹事は設計課の若手2人だったのですが、

とても楽しい時間を過ごせたと思います。

慣れない作業でしたでしょうが

計画立案→準備・実行→結果分析→処置是正 と【PDCA】の練習だと思ってもらえれば幸いですが…

次のイベントは11月のゴルフコンペですが、また準備の方お願いします。

社員の皆さんお疲れ様でした。

 

食事まとめ

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ