1. トップ
  2. ブログ
  3. 2023年度 秋のゴルフコンペ in 私市カントリー倶楽部

2023年度 秋のゴルフコンペ in 私市カントリー倶楽部

毎年秋恒例のゴルフコンペを

11月11日私市カントリー倶楽部にて開催してきました。

少しお天気の方が心配されましたが、

当日は最高のお天気と過ごしやすい一日となりました。

前日の雨、次の日の雨!

雨の天気の合間の開催日のみ晴れ…

これも皆さんの日頃の行いのご褒美と言う事でしょう!

さてさて最高の天気の中で行われたコンペの結果ですが、

皆さんの腕もかなり上達しており誰が優勝してもおかしくない接戦でしたが

結果に拘る事のない充実した1日を過ごせたと思います。

さて2023年も残す所1月半となりました。

今年最後の行事として忘年会が残っていますが、

残りも誰一人欠ける事無く全力で走り抜け

良い年を迎える準備をしていきたいと思います。

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ