1. トップ
  2. ブログ
  3. 2024年度 昇進辞令交付式

2024年度 昇進辞令交付式

日2022年(令和6年)度昇進辞令交付式を行いました

今年は残念ながら新しい力を迎える事はできませんでしたが、

若い力の飛躍の切っ掛けになるであろう管理課のY君の主任へ昇進辞令を出すことが出来ました

彼も昨年から客先への納品やクレーム処理など客先と接する機会が増え今回の昇進となりました

これからは宮本金型製作所の1つの顔として責任を持って行動してほしいと思います

3月といえば世間では卒業シーズンとなり宮本金型の周りの学校でもチラホラと卒業式帰りの学生を見かけます
別れが在れば新しい出会いもあると思います

しっかり前を向いて目標に向かって社員一同誰一人欠ける事無くまた4月から全力で走っていこうと思います

4月の懇親会の会場が決定しました

場所は宮本金型としてはお馴染みの京橋周辺での開催となります

また気の合う仲間と一緒に同じ釜の飯を食べるのが楽しみです

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ