1. トップ
  2. ブログ
  3. 2024年GW休暇のお知らせ

2024年GW休暇のお知らせ

今年の春は4月に入り急激に気温も上がり桜の時期が短かったように感じました

皆さんは良い桜に出会えたでしょうか

そんな桜の時期が終わると5月の長期休暇(ゴールデンウィーク)がやってきます

宮本金型製作所の5月の長期休暇のお知らせをします

2024年は下記の期間が休日となります

ゴールデンウィークといえば学生の皆さんが社会人となった最初の長期休暇となります

私にもそういった最初の経験が有ったのを思い出します

いつまでたってもそういった初心を忘れずに色々な事に挑戦し続ける自分でありたいと思います

その為にも健康第一で!

連休明けの出勤日には、誰一人欠ける事無く元気な顔を見せて欲しいですね

それでは皆様良い休日を。

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ