1. トップ
  2. ブログ
  3. 2024年 親睦会 (焼肉ホルモン にくろう 京橋店)

2024年 親睦会 (焼肉ホルモン にくろう 京橋店)

だんだんと気温が上がっていき、少しずつ夏に近づいてきました

世間もGWムードで盛り上がってきています

旅行に行く人、友人と遊ぶ人、買い物に行く人、家でゆっくりする人など

様々な過ごし方があると思いますが、自分に合ったリフレッシュをされることと思います。


さて、先日は毎年春に行われる宮本金型の親睦会を行いました!

今回は「焼肉ホルモン にくろう 京橋店」さんで行わせていただきました。

豊富なメニューと質の高いお肉で非常に満足できました♪


普段じっくりと話す機会が少なくても、この機会では年齢差や他部署など忘れてしまうくらいにいろんな方と
たくさん話すことができ、とても賑やかで楽しい親睦会になりました。

このような場があることで、日頃の業務にもプラスになると思います。

今回の親睦会の幹事を務めてくださった仕上げ課の方ご苦労様でした


GWは事故やけがなどに気を付けて過ごしてほしいと思います。

次は5月のゴルフコンペが迫ってきています
練習をしてしっかり準備をしていきたいと思います。

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ