1. トップ
  2. ブログ
  3. 高等学校会社PR訪問 2024年度

高等学校会社PR訪問 2024年度

今年の梅雨はいつの間にか始まり、いつの間にか終わるという感じですが

梅雨が終われば夏本番となります

すでに気温もぐっと上がり工場内のエアコンもフル稼働しております

さて毎年この時期恒例の高等学校への

宮本金型会社PR訪問に今年も行ってまいりました。


まず最初に下記の高校へ行かせていただきました

 ・大阪府大阪市の大阪府立城東工科高等学校

来週には奈良の高校へもお邪魔させてもらうつもりです

さて話は変わりますが、新型のコロナウイルス【KP3】がまた猛威を振るってるそうですが、

宮本金型としては前と変わらずに適切に対処していきたいと思います

さぁ今年は昨年よりも暑い夏になると予想されていますが、

水分補給と十分な休養と取って、

体調管理に気を付けてつつ全員で乗り切っていこうと思います。

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ