1月も早くも半ば、すっかり世間のお正月ムードも過ぎ去りスーパーマーケットではすでに節分やバレンタインの商品群が並び始めているのを見かけます。また、まもなく本格的な受験シーズンの到来です。受験生の皆さんが実力を出し切れるよう体調管理を万全に、最後まで駆け抜けられることを願っています。
弊社では毎年恒例の鏡開き&ぜんざいを頂きました!
今年一年の無病息災を願い、また神頼みだけでなく意識的にも大きな事故や怪我が無いように安全第一で働けるよう尽力していきたいと思います。
ベトナム人実習生たちにとっては初めての日本での年越しでした。話を聞くところによると、ベトナムでは旧正月のお祝い行事が中心であり新暦正月はあまり大きく祝うことはないそうです。
3人ともすっかり会社にも馴染んでくれて嬉しく思っています。
今年の宮本金型もエンジン全開で邁進してまいりますので、皆様どうぞよろしくお願いします。





