1. トップ
  2. ブログ
  3. 2021年度 秋のゴルフコンペ in 枚方国際ゴルフ倶楽部

2021年度 秋のゴルフコンペ in 枚方国際ゴルフ倶楽部

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お伝えしておりました、

秋の恒例ゴルフコンペを

11月6日枚方国際ゴルフ倶楽部にて開催してきました。

 

 

今回は非常事態宣言解除後と言う事ですが、

感染対策に気を使いながらの開催となりました。

 

少し気温の低い朝でしたが、

1日を通して天気も晴れと暖かく、

1日良い環境でプレーする事が出来ました。

これも皆さんの日頃の行いに対するご褒美と言ったところでしょうか(笑)

 

 

さて結果はと言う事ですが、

今年はなんと10年目にして初めて機械課のT君が優勝をもぎ取りました。

 

 

(優勝のT君のバーディーパットの決まった瞬間)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり継続は力なりという言葉もある通り続けていれば確実に力がつき、

いつかは目的にたどり着くと言う事の現れでしょうか。

これは普段の業務に対しても言える事で、確実に前を向いて真面目に取り組んでいれば

必ず自分の目指す目標へ近づけると言う事です。

秋は少数精鋭での開催となりますが、

気の合う仲間たちと1日楽しく過ごせたと思います。

皆さん有難うございました。

 

 

 

(優勝のT君とY君)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(S部長)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のコンペ開催は、

コロナの終息状況にもよりまだはっきりとは言えませんが、

春の良い時期に行いたいと思います。

皆さんお疲れ様でした。

良い1日を有難うございました。

 

(集合写真の時だけマスク外しています)

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ