1. トップ
  2. ブログ
  3. 2023年 春の懇親会 in 京橋(じゅじゅ庵)

2023年 春の懇親会 in 京橋(じゅじゅ庵)

今年は4年振りに懇親会を行えるぐらいまでコロナ過も落ち着いてきたので

久しぶりに皆でワイワイと懇親会を行う事になりました。

思えば前回2019年の懇親会も焼肉でしたが、

今回もたまたま焼肉屋さんが会場に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は京橋駅近くのじゅじゅ庵というお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い炭を皆で囲み同じ物を食べる!

そこには先輩、後輩等の垣根は存在しません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い会話有り、優秀社員の表彰やじゃんけん大会も有り

心身ともに充実した楽しい時間を過ごせたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も1年、社員一丸となり病気や怪我の無い良い1年にしたいと思います。

2023年度は設計課の皆様の担当となりますが、

業務、催事共に宜しくお願いします。

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ