梅雨真っ只中ということもあり、雨の日が続きなかなか晴れない中
先日の豪雨により各所で大きな被害が出てしまいました。
宮本金型は被害がありませんでしたが、宮本金型の位置する奈良県生駒市でも川の氾濫により
冠水や浸水の被害を大きく受けております。改めて自然災害の恐ろしさを感じました。
この度の豪雨により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一方で明るいニュースもありました
そうです、FIFAワールドカップ2026です
日本代表が見事決勝トーナメントに進出しました!
宮本金型でもサッカー好きの社員みんなで盛り上がっております。
様々なテレビやお店などワールドカップ仕様になっており世界中が盛り上がっていますが
そんなワールドカップもいよいよ一発勝負の大詰めとなってきました!
日本代表は1回戦からサッカー王国ブラジルとの対戦ということで非常に楽しみです。
優勝を目指す日本代表にとってはどの相手も簡単ではないですが
何度も強豪国相手に勝利をしている日本代表なのでいい戦いをすると思います。
日本を背負って戦う姿を見て元気を貰いましょう!
いよいよ明日となっていますのでご興味のある方は応援しましょう! 頑張れ!日本!


