1. トップ
  2. ブログ
  3. 高等学校会社PR訪問 2023

高等学校会社PR訪問 2023

 

夏を感じる事が出来過ぎる気温になり

宮本金型製作所の工場内でもエアコンがフル稼働しております。

 

さて毎年この時期恒例の高等学校への

宮本金型会社PR訪問に熱い中気温に負けずに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は下記の2校へ寄させていただきました。

・奈良県奈良市の奈良商工高等学校
(旧 奈良朱雀高等学校)

・奈良県北葛城郡の王寺工業高等学校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良朱雀高等学校ですが、今年から名前を

奈良商工高等学校 へと変更されたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の気温は過去10年でも類を見ない気温になるそうですが、

水分補給をしっかりして更に十分な休養と取って、

体調管理に気を付けて元気に乗り越えていきたいと思います。

皆様も体調には十分お気を付けください。

 

 

それと今年は3年ぶりに慰安旅行の開催が決定しました!

行き先は、日本の誇るあの山へ行きたいと思います。

また詳細は決まり次第ここで発表していきますので楽しみにお待ちください。

 

 

 

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ